・飼い犬が迷子になってしまった! ・このワンちゃん迷子じゃないの? 今や、ワンちゃんは家族の一員です! どんなささいな情報でも結構です。お気軽に書込みいただけますようお願いしますm(_ _"m)

迷い犬掲示板:南大阪限定

155594
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

泉南市 迷い犬保護 2017.7.13 赤い首輪、青い散歩紐 (男性)

2017/07/14 (Fri) 14:55:13
*.eonet.ne.jp

迷い犬保護しています。
★特徴 老犬、中型、柴犬か雑種
    体長60cm 体高45cm オス
★性格 おとなしい。
★印象 もう何日、何ヶ月もさまよっているような。
★   赤い首輪、青いお散歩用の紐をつけたまま
★場所 泉南イオンりんくうの近くで発見しました。
急ぎです。
警察で預かって頂いているので、タイムリミットがあります。「違うかな?」と思われる場合でも、少しでも特徴が似ていればご連絡ください。
迷子になっているようでした。
2017.7.13時点では届けが出ていないようでした。
柴犬なのか雑種なのか、白いような、茶色いような
どうぞ宜しくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.